スマートフォン版はこちら

帝塚山福祉会診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帝塚山福祉会診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「帝塚山福祉会診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0054
住所 大阪府大阪市住吉区帝塚山東2-1-35
電話番号 06-4701-1121
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

帝塚山福祉会診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中川クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘2-29-13
森田医院 大阪府大阪市住吉区山之内2-12-22
みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山東4-2-3
市吉医院 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-1-35
こころクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
坂口医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-12
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
くぼた診療所 大阪府大阪市住吉区清水丘1-9-25
東医院 大阪府大阪市住吉区万代3-2-19
辻クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子1-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  •   ひかり。さん
    くめがわ医院 口コミ
     近所の人の勧めで受診しました。 わかりやすい説明で私にも病状が理解出来ました。 他の方にもお勧めできる素敵な先生です。
  • てんちゃんさん
    宮崎耳鼻咽喉科白島 口コミ
    宮崎耳鼻咽喉科白島には、子供たちが赤ちゃんの頃からもう15年ぐらいお世話になっています。医院内はスッキリとしていて清潔感があります。待ち時間もほとんどなく、いつも5分かからず診ていただけるのでしんどい時などはとても助かります。鼻の温水の洗浄器があり鼻水や鼻づまりの時などサッパリスッキリしますよ。喉や鼻の吸入器もあり、診察のあとは洗浄器→吸入器のコースです。駐車場も6台ぐらいあるので車で行ってもOKですよ。
  • haruさん
    永田医院 口コミ
    とっても感じのいい先生で安心しました。
    処方されたお薬もとてもよかったみたいで
    すぐに完治しました。これからもお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帝塚山福祉会診療所の口コミ詳細ページ上部へ